シミ消したい※美白化粧品、サプリ、レーザー治療

20代後半からシミが気になるようになってきました。

しみ


はじめは薄かったので、いつか消えるだろうなんて思っていたのですが
年々濃くなっていき、シミの数も増えてくばかりです。
そこでシミに有効なものはないか調べてみました。

 

シミはいくつかの種類があり、紫外線や老化、ホルモンバランスの乱れ、遺伝的などさまざまな原因があります。
種類によって治療方法が異なり、美白成分が有効なものもあれば、クリニックでのレーザー治療や光治療などが有効なものもあります。

シミの種類

  • 老人性色素斑

主に紫外線が原因でできるシミ。顔の外にも腕や手の甲などにもできる。
炎症性色素沈着
ニキビ跡ややけど、傷跡、虫刺されなどの炎症の跡。

  • 肝斑(かんぱん)

頬骨や鼻の下、額に左右対称でできるシミ。ホルモンバランスの崩れなどが原因とされる。

  • そばかす

遺伝によるものが多く、小学生ぐらいから出る。小さな斑点が顔全体に散らばったようにできる。
紫外線で濃くなることもある。

  • 脂漏性角化症

少し盛り上がっているイボのようなシミ。シミの角化が進み隆起したもの。

  • 花弁状色素斑

背中や肩、胸元に出ることが多く、花弁が散ったような形をしている。強い紫外線から引き起こされることが多い。

 

脂漏性角化症、花弁状色素斑は美白化粧品の効果がないので、クリニックでの治療が必要になります。

 

シミに効果のある美白化粧品

◆BIHAKUホワイトエッセンス



・フラーレン、APPS、幹細胞エキス等、美容成分を高濃度配合!
・さらに保湿やハリ、弾力にこだわった成分も配合。
・合成香料・着色料・鉱物油不使用のオールインワン美容液

45歳女性
30過ぎてからシミが気になるようになってきて、友達にすすめられてBIHAKUを購入しました。
肌によくなじんで、使い心地が良いです。
徐々にシミが薄くなってきて驚きです!
これからも使い続けようと思います。

36歳女性
3ヶ月使いましたが、シミへの効果がわかりませんでした。
でも、6カ月は継続した方がいいと書いてあったので、使い続けました。
すると、あきらかにシミが薄くなっているのがわかりました。
主人からも肌綺麗になったねと言われて嬉しかったです。

41歳女性
今までいろいろな美白化粧品を試しましたが、効果がありませんでした。
しかし、こちらを使ったところ、少しずつ薄くなったような気がします。
肌にも透明感が出てきました。

BIHAKU ホワイトエッセンス

 

◆ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム



・独自の「1+7のホワイトニング処方」
ビタミンC誘導体の有効成分L‐アスコルピン酸2‐グルコシドを主成分に、美白効果の高い7種類の和漢洋の植物エキスを配合
・7種類のエイジングケア成分配合
・石油系界面活性剤、合成香料など一切不使用

32歳女性
私は敏感肌ですが、こちらは優しくてトラブルなど一切ありませんでした。
とろみがあって、肌なじみが良いです。
すごく保湿力があって、肌が潤います。

(43歳女性)
独特の匂いがありますが、オールインワンなので、お手入れがとても楽です。
これ1つでもしっかりうるおいます。
紫外線を浴びた後の肌にはとても良いです。

37歳女性
とても伸びが良くて、肌がしっとりします
べたつきはなく、使いやすいです。

エバーピンク ホワイトセラム【初回限定 税込980円】

 

 

 

◆フレキュレル



そばかす対策に寝ている間に集中ケアできる薬用クリーム
・メラニンを抑制し、排出する5種類の成分を配合
・5種類の保湿成分配合
・ビタミンCの270倍の美白効果がある油溶性甘草成分配合
・32種類の植物由来成分配合
・無添加で低刺激

28歳女性
いつもファンデーションを厚塗りしてそばかすを隠していましたが、徐々に薄くなってきています。
鏡を見るのが楽しみになりました。

32歳女性
半信半疑で使い始めましたが、1ヶ月ぐらい使用しただけで、効果を実感しています。
肌に透明感が出てきて、友達からも「肌綺麗になったね」と言われました。

36歳女性
保湿力がとてもあります。
1ヶ月使用して、そばかすへの効果はわからなかったのですが
2か月使用したところ、そばかすが薄くなってきて、肌がワントーン明るくなりました。

 

【Frequrell】

 

シミに効くサプリメント

◆アストリウム



・非常に優れた抗酸化作用のあるアスタキサンチンを配合
その中でも従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力のあるナノアスタキサンチン。
・ハイパーDHA(活性型)アルガトリウム配合
ハイパーDHA(活性型)は、体内の抗酸化物質を300%も増加させる働きがある。
・真珠末、シルクペプチドの他に、82種類からなる植物発酵熟成酵素を配合

37歳女性
外からだけではなく、内側からのケアも必要と思い、購入しました。
飲んで3ヶ月たちますが、どんどん肌が綺麗になってきたと思います。

46歳女性
肌の乾燥がなくなり、シミが薄くなったような気がします。
飲むだけなので手軽です。

43歳女性
シミやシワが気になるようになり、アスタリウムを飲むようになりました。
始めは何も効果が感じられず、やめようかと思ったのですが、サプリメントは効果を実感できるまでに時間がかかるので、半年続けました。
すると、少しずつシミやシワが改善され、肌にツヤが出てきました。続けて良かったと思います。

シルキーホワイトサプリメント【アストリウム】

 

 

シミ治療でおすすめの美容皮膚科・クリニック

◆もとび美容外科クリニック 新宿院



診療時間10:00〜20:00(休診日:水曜日)
東京都 新宿区 西新宿1-13-8朝日新宿ビル10階
〈施術法〉
・フォトシルクプラス ¥13,700〜
いろいろな波長をあてることで顔のいろいろな色に効果を出すことが可能。
シミやくすみ、赤み・あざ・色むらやシワ・質を総合的に改善。
その他にも、ニキビ等の赤みや毛穴の開き、産毛、肌の若返り効果がある。
痛みや赤みといったリスクが少なく、短い所要時間で終わる。

 

・フォトシルクプラスプレミアム ¥24,800〜
フォトシルクプラスをしっかり照射。さらに乾燥を防ぎ、肌の回復を促進するためにエレクトロポレーションを使用して、
美白効果の高いビタミンCとお肌の生成を促す成長因子を導入。
もとび美容外科クリニック

 

しみ